Fastladderの設定はやっぱりlivedoorReaderと同じがしっくり

左カラムのフィード一覧の表示方法はレートごとに表示、そこに表示するのもレート順にソートするです。


わすれちゃいけないのは
Show only updated feeds:enabled
のボタンをONにすること。デフォルトはOFFです。




あと、画面右上のSettingsを選んで出てくる項目は、
For shorter loading time, set the limit smaller.
を30、
Number of articles to open when you first click on a feed
を20に設定しました。

これもlivedoor Readerと同じがやっぱり使いやすい。


それにしてもLDRFastladderの引越しのとき、エクスポート/Importはexport.xmlファイルを介して簡単にできるのだけれど、フィードのレート付け直しがかなり面倒でした。まあ、棚卸し的に全部のフィードをレビューしてみることができて、ちょっとはよかったかも。
#OSを再インストールしたような、ちょっとクリーンな気持ち